Doorkeeper

★未経験歓迎-SQL講座★AI業界で必須なSQLを一から教えます!

2019-02-04(月)19:30 - 2019-04-15(月)21:30

PMO東新橋

東京都 港区 東新橋2-12-1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

21,600円 前払い
お申し込みはAIジョブカレHPからお願いいたします。

詳細

★未経験歓迎-SQL講座★AI業界で必須なSQLを一から教えます!

※カリキュラム及び内容は実務経験豊富なエキスパートが作成した自信作につき、満足できなければ全額返金します!

【概要】

AIジョブカレは、人工知能を本気で仕事にしたい未経験者のための通学制スクールです。




当講座では、AIやデータ分析の世界で80%の業務といわれているデータの前処理を行うためのSQLを体系的に学べます。
講義は一方通行だけではなく演習・体験を重視しております。

※受講者には、講座の合間に実際のサンプルデータを使った実践的な勉強会や、セミナーに格安料金や無料で参加できる特典もご用意しています。
※また、動画を撮影しており、講座を休んだ場合や復習にもご活用いただけます。
※返金保証として、万が一講座にご満足いただけない場合は、初回講座から1週間までにお申し出いただければ全額返金します。

さらに、AIジョブカレの他講座(機械学習講座)修了で、学んだスキルをいかす未経験でも受け入れ可能な企業(求人)のご紹介をします。
そして、当社経由で仕事が決まった際には受講料が無料(全額返金)になります。
人工知能活用ニーズは急増していますが、人材が圧倒的に不足しています。
そんな売り手市場の状況下で今学んでおくメリットは非常に大きいです。


【対象者】※未経験者歓迎


エンジニア(アナリスト含む)
・データサイエンティストならではのSQL使用方法を知りたい方
・AIエンジニアやデータサイエンティスト職を目指される方

ビジネスパーソン
・エンジニアの方なしで自分の取りたいデータ取得できる能力をみにつけたい方
・エンジニアの方とデータに関して、共通認識を持ちたい方
・データサイエンティスト職を目指される方


【SQLの重要性】

データ分析専門の企業や人工知能を扱う企業で最初にやる仕事は、SQLを使った前処理です。
この作業が地味ですが、AIデータ分析の世界で8割を占めるともいわれていてとても重要です。

データの抽出から加工の前処理は、ライブラリ(numpy)でもできますが、時間がかかるため、ビジネスの現場ではSQLを必ずと言っていいほど使います。


SQLだけの仕事が存在するところからもその重要性がご理解いただけるでしょう。
募集要項でも必須スキルとして掲げている企業も多いため、経験ない方、しばらくやっていなくて不安な方は是非この講座を受講してください。





【SQL講座のカリキュラム】


【スケジュール・場所】

初回:2月4日(月)

2回目:2月18日(月)

3回目:3月4日(月)

4回目:3月18日(月)

5回目:4月1日(月)

最終回:4月15日(月)

※全6回、19:30~21:30

開催場所:PMO東新橋2F 【港区 東新橋2-12-1】




※定員20名(満員の場合次回講座へ振替)、最小遂行人数5名



【料金】


20,000円(税抜き)
※返金保証として、万が一講座にご満足いただけない場合は、初回講座から1週間までにお申し出いただければ全額返金します。



【内容詳細&お申込フォーム】

当スクールには事前申込が必要です。ご希望の方は下記リンクより内容確認の上お申込ください。
※お申込みは必ず下記サイトよりお願いします。
当イベントページでは本申し込みとはなりませんので、 ご注意ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします!


コミュニティについて

AIジョブカレ

AIジョブカレ

■私たちが目指す理想像 実務経験豊富なエキスパートによる ”実務で活用できて、その後の仕事に繋げる”高い品質の教育講座の実現と 高い品質を維持しながらも受講者の金銭的負担を極限まで低くし、 AI活用の実務家を一人でも多く育成、輩出することを目指します。

メンバーになる