Doorkeeper

【初回満員御礼!】人工知能・機械学習を破格の条件で体系的に学べるスクール‐AIジョブカレ大阪第二期

2018-05-15(火)19:30 - 21:30 JST

NSE 梅田店

大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビル6階(B)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

100,000円 前払い
お申込みは公式サイトよりお願いします。

詳細

【概要】
AIジョブカレは、人工知能を本気で仕事にしたい未経験者のための通学制スクールです。

当講座と他社講座との違い
1.国内トップレベルの経験豊富な実務家が、皆様が実務家になるための最短ルートの講義を展開します。
2.オフラインなのでその場で質問できたり、講師から業界の込み入った話があったり、受講生同士のつながりもできたりします。
3.講座とは別で復習の場や、実際にデータを使って講座で習ったことを実践する勉強会の場を多数提供しています。
4.最終試験に合格した方を対象に当分野未経験の方でも受け入れてくださる企業を紹介します。
5.転職が決まれば受講料は全額返金致します。
6.第1回目の講座を受講して、満足いただけなかった場合は受講料全額返金させていただきます。

【対象者】
・エンジニア出身者(現在、過去問わずプログラミング経験者)
・マーケティング出身者(分析経験者、SQLの知見あれば尚良し)​
※経験年数半年以上が目安。学生でプログラミングを学んだ方や理数系出身者も参加可能です。

【学べること】
AIジョブカレを修了すると、機械学習を実務で活用できるようになります。
具体的には、データの前処理、計算ロジックやモデルの設定、モデルの評価、
Pythonライブラリを使った実装・チューニングによる精度向上までを一人でできるようになります。

【カリキュラム】
Day.1
機械学習概論
最終(開発)課題の説明

Day.2
教師あり学習(分類)
アルゴリズムの考え方と実装・評価

Day.3
教師あり学習(回帰)
アルゴリズムの考え方と実装・評価

Day.4
教師なし学習(クラスタリング・次元圧縮)

Day.5
データ前処理
特徴量エンジニアリング

Day.6
モデルのパフォーマンスチューニング
インバランストデータへの対応など

Day.7
ニューラルネットワークを用いた文字認識
ディープラーニング基礎

Day.8
開発課題提出・知識テスト
技術テスト

内容詳細&お申込フォーム
当スクールには事前申込が必要です。ご希望の方は必ず下記リンクより内容確認の上お申込ください。
※こちらからのお申込みでは、本申し込みとはなりませんのでご注意ください。
https://www.aijobcolle.com/

コミュニティについて

AIジョブカレ

AIジョブカレ

▼WEBサイトはこちら https://www.aijobcolle.com/ ▼講座一覧はこちら https://www.aijobcolle.com/curriculum/ ■私たちが目指す理想像 実務経験豊富なエキスパートによる ”実務で活用できて、その後の仕事に繋げる”高い品質の教育講座の実現と 高い品質を維持しながらも受講者の金銭的負担を極限まで低くし、 AI活用の実務家を一...

メンバーになる